人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                           
       
   
心があったかくなれるよ
先日、MITARIジュンが勤める高岡駅地下のギャラリーに遊びに行ってきました。

丁度次の展示の搬入中だったのですが、とっても可愛くて美味しそうなクッキーや優しい色鉛筆画

が展示されてましたよ!

そんな展示会の詳細はこちらです。

「おやつの森とゆかいな森のなかまたち展」

2010 年10月8日(きん)〜18日(げつ)まで

でこりん( イラスト/ 似顔絵)と、ひろのちゃん( かわいいおやつ)による二人展。
色鉛筆で描かれた森と、そこに住む森の仲間たち。そして本物のクッキーででき
たかわいい蝶々やお花たちが一緒になって会場を彩どります。まるで絵本の世界
に入り込んだような、楽しいひとときをどうぞお楽しみください。

※森の仲間たち(ギフトカードやアイシングクッキー)の販売や、喫茶スペースもあります。
期間中作家の在廊情報などは『でこりんぶろぐ』もしくは芸文ギャラリー公式のツイッター
(@geibungallery)にてご確認いただけます。

駅地下芸文ギャラリー詳細はこちらから
http://geibungallery.jp/


楽しくて可愛いイラストやおいしいクッキーが沢山!

お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
心があったかくなれるよ_a0148833_036486.jpg
心があったかくなれるよ_a0148833_036314.jpg

by pon-mitari | 2010-10-11 00:38
                           
<< SWAN DIVE 10th ... MITARI CULTURE ... >>


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari