人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                           
       
   
SWAN DIVE 10th Anniversary
SWAN DIVE 10th Anniversary_a0148833_182024100.jpg
先日MAIROで行われた

「SWAN DIVE 10th Anniversary」

10年て凄いよね、あっとゆうまだと思うけど継続は力だなーて思った。

お客さんも皆すんごい楽しそうで、皆お洒落!

最近、お洒落さん減ったなーって思う

僕はクラブに行く1つの楽しみが「どんなお洒落さんがいるんだろう」って

毎回ドキドキして行くんだけどここ最近みんな一緒な感じ

一生懸命働いて、買う洋服は「とりあえず」じゃなくて

大事に着てやるのが僕が思う正しい洋服の買い方だと思う。

いろんな所いってお洒落な人見て、雑誌で調べて金貯めてワクワクしてお店に行く

ネットは確かに便利。だがお金で買えないものがお店にはある

昔大好きな一等兵君に言われた「同じ酒飲むんなら俺ん所こいよ」

僕はそこでお金では買えない経験、人、音楽、お洒落、遊び方を教えてもらった

時代に合ってない事かもしれないが、僕はそんな遊び方が大好きだし

僕が尊敬する先輩は皆そんな遊びをいくつになってもしている。

実にかっこいい。

これを見て俺のことかって思った人は給料握り締めてSWAN DIVE に行ってみるといい

初めて洋服を買ったあのドキドキを思い出さしてくれるだろう

生意気言いましたが、みんなもっと外にでよう
SWAN DIVE 10th Anniversary_a0148833_18204057.jpg
SWAN DIVE 10th Anniversary_a0148833_18205316.jpg

by pon-mitari | 2010-10-18 18:21
                           
<< ホッピーが置いてあるとつい頼ん... 心があったかくなれるよ >>


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari