<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ホッピーが置いてあるとつい頼んでしまう
a0148833_22435474.jpg
どーも

富山は寒いです

立山は雪化粧と紅葉で凄く綺麗らしいんで、称名滝の紅葉をみつつ、近日行こうと思います

先日、白山に紅葉を見に行ってきましたよ、下はまだまだ緑でしたが、上の方は真っ赤で綺麗でしたよ、お時間ある方はぜひ!!

さて僕達が不定期に活動しているMITARICULTUREのTシャツも残るところ5枚くらいです
「先週飲みすぎてTシャツにワインこぼしちゃったよ」
ってあなた
この時期は無性に白シャツが着たくなるあなた
よかったらいかが?
高岡駅地下芸文ギャラリーにて販売してます、その他素敵な雑貨、洋書、いろいろなアーティストによる展示など面白いですよ。

先日GREEN展で展示した木で作ったポスターも販売予定。
数が少なく、木目が全て違うため、お早目の購入をお勧めします。
詳しくは近日。

そういえばMITARI JUNの活躍のおかげで先日「TOYAMA ADC展」にMITARIのポスター、Tシャツなど出品いたしました。
富山ADC年鑑の最新版にJUNが作ったデザインなどもいっぱい掲載してるので見てやってください。
a0148833_22445189.jpg
a0148833_22453962.jpg
a0148833_22463120.jpg
a0148833_22472612.jpg
a0148833_2248934.jpg

[PR]
by pon-mitari | 2010-10-28 22:48
SWAN DIVE 10th Anniversary
a0148833_182024100.jpg
先日MAIROで行われた

「SWAN DIVE 10th Anniversary」

10年て凄いよね、あっとゆうまだと思うけど継続は力だなーて思った。

お客さんも皆すんごい楽しそうで、皆お洒落!

最近、お洒落さん減ったなーって思う

僕はクラブに行く1つの楽しみが「どんなお洒落さんがいるんだろう」って

毎回ドキドキして行くんだけどここ最近みんな一緒な感じ

一生懸命働いて、買う洋服は「とりあえず」じゃなくて

大事に着てやるのが僕が思う正しい洋服の買い方だと思う。

いろんな所いってお洒落な人見て、雑誌で調べて金貯めてワクワクしてお店に行く

ネットは確かに便利。だがお金で買えないものがお店にはある

昔大好きな一等兵君に言われた「同じ酒飲むんなら俺ん所こいよ」

僕はそこでお金では買えない経験、人、音楽、お洒落、遊び方を教えてもらった

時代に合ってない事かもしれないが、僕はそんな遊び方が大好きだし

僕が尊敬する先輩は皆そんな遊びをいくつになってもしている。

実にかっこいい。

これを見て俺のことかって思った人は給料握り締めてSWAN DIVE に行ってみるといい

初めて洋服を買ったあのドキドキを思い出さしてくれるだろう

生意気言いましたが、みんなもっと外にでよう
a0148833_18204057.jpg
a0148833_18205316.jpg

[PR]
by pon-mitari | 2010-10-18 18:21
心があったかくなれるよ
先日、MITARIジュンが勤める高岡駅地下のギャラリーに遊びに行ってきました。

丁度次の展示の搬入中だったのですが、とっても可愛くて美味しそうなクッキーや優しい色鉛筆画

が展示されてましたよ!

そんな展示会の詳細はこちらです。

「おやつの森とゆかいな森のなかまたち展」

2010 年10月8日(きん)〜18日(げつ)まで

でこりん( イラスト/ 似顔絵)と、ひろのちゃん( かわいいおやつ)による二人展。
色鉛筆で描かれた森と、そこに住む森の仲間たち。そして本物のクッキーででき
たかわいい蝶々やお花たちが一緒になって会場を彩どります。まるで絵本の世界
に入り込んだような、楽しいひとときをどうぞお楽しみください。

※森の仲間たち(ギフトカードやアイシングクッキー)の販売や、喫茶スペースもあります。
期間中作家の在廊情報などは『でこりんぶろぐ』もしくは芸文ギャラリー公式のツイッター
(@geibungallery)にてご確認いただけます。

駅地下芸文ギャラリー詳細はこちらから
http://geibungallery.jp/


楽しくて可愛いイラストやおいしいクッキーが沢山!

お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
a0148833_036486.jpg
a0148833_036314.jpg

[PR]
by pon-mitari | 2010-10-11 00:38
                           


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari    
       
   
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
フォロー中のブログ
ISSEI's BLOG
JetstreamATT...
44 JESUS BUI...
LUV PEP
100% GENUINE
for one's life
黒曜美blog
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧