どーもー
お久しぶりです!

引越し後まだネットが開通してなく、iphoneでのUPはイライラするのでもうしばしお休みします。

ツイッターではしょうもないこと色々のせてます。

ではまた!ばーい!
[PR]
# by pon-mitari | 2010-03-18 23:01
いい加減にしないと怒りますよ萩原さん
萩原聖人の事務所側は酒井若菜との交際を否定「よい友人です」

でたーーーーーーー芸能人あるあるに絶対でてくるフレーズ!
しかし可愛いねー、なんかエロいしねー。

しゃてしゃてフジロックもジョジョにせまってきましたね
今年は前夜祭入れて4日行くつもりで仕事頑張ってます。
しかし、「じょじょ」をカタカナで入力すると、わくわくしますね。

twitterのバカリズムが最高にオモロいですよみなさん!!
因に僕は”PONramdesign”です。フォロー宜しくです。




a0148833_17373982.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2010-01-26 17:41
太りすぎて口の中をよく噛む輩
無印良品の「火鍋」
かなり美味いです。
チゲ鍋、キムチ鍋など辛い系の鍋が好きな方は最高に喜ぶと思います、是非皆さんお試しあれ!!

さーてさててMITARICULEUREの1人羽田 純が富山駅前の元麻布ギャラリーで個展を開催してます!
先日水曜日行ってきましたが素敵でしたよー
同じ26歳って考えると悔しいです。
僕が思うに絵を描くのが上手だから凄いんじゃなくて、個展を開催するまでの勇気が凄いと思う。
皆さん是非行ってみて下さい!
MARIEの向かいなんで、MARIEの無印で火鍋キット買って、素敵な作品見て、ファボーレでアバター見て食材買って家で鍋とビールなんてi.ka.ga!!




”羽田純個展~こっぱみ人たちの世界~”
場所:元麻布ギャラリーTOYAMA
会期:2010年1月16日(土)~31日(日)※火曜休廊

こっぱみ人とは、ある瞬間意味も無く突然内蔵や髪、眼球等が弾け飛んでしまう、架空のキャラクターであり、妙な話作者である僕自身にとっても未だ謎だらけのドローイングによる作品たちです。
しかし、こっぱみ人を描き始めてから数年、あるとき僕は、芸術表現における様々なヒントを結局この作品制作から得ている事に気が付きはじめました。
そんな不思議な力を秘めているこっぱみ人の世界へ、ぜひおこしください、お待ちしております。

 http://haneda-jun.net/


a0148833_17191431.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2010-01-22 17:19
禁煙のせいにして食いまくる我輩
コンビニのハイボール2本で1晩踊れます

さて土曜、日曜とLIVEを見に行ってきました。

まず土曜日は

"RUSTIC STOMP 2009" at MANIER
めちゃくちゃ楽しかったー!
最後に王将行ったような気するんですが覚えてましぇん。
一等兵さんありがとうございます!
やはりJSAクルーは素敵でした!

日曜日は
"GREENLIVINGvo2"
2回目となるこのイベントはオーガナイズてっぺいの雰囲気がでまくってる素敵な夜でした。
前回同様candleで参加させていただいたんですが、あのゆっくりした空気最高。
やはりfuzzやばいね。僕はペコさんがツボでした。
毎回思うが真剣にライブを見ることってなかなか無くて、このイベントはすごく近くで見れる。しかもすごくわかりやすい。
こんなイベント俺には出来ないし、凄く好きです。

やっぱりLIVEはいいですね。
今週末は "OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND@RACCONT"
楽しみー!金ねー!痩せてー!
a0148833_1552039.jpg
a0148833_15521537.jpg
a0148833_15522138.jpg
a0148833_15522953.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2010-01-18 15:53
音と酒と美は健康にいい
先日の日曜日に入れ墨ドクター”トオル”とマイロに行ってきたよー
スンゲー楽しくて足ぱんぱん
飲み過ぎ食い過ぎで顔ぱぱぱん
このままじゃ夏むかえられまへん
おーやばやば
あー飯うまうま

さて今週末は金沢だべ!
暇な人一緒に行きまひょ!
赤玉でおでんつっついて、MANIERでワイワイして、次の日パンパンマンになりまひょー!





a0148833_178076.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2010-01-12 17:09
                           


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari    
       
   
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
フォロー中のブログ
ISSEI's BLOG
JetstreamATT...
44 JESUS BUI...
LUV PEP
100% GENUINE
for one's life
黒曜美blog
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧