つぶやきシローを全力で応援しよう
しかし、だんだん寒くなってきてますね。
最近、有吉が芸能界復活をとげ、懐かしい芸人をよく見ますね、しかし!
なぜハウス加賀谷がでてこないんだー!
あいつは放送ギリギリの面白さを秘めているではないか。
テンションだけであそこまで行けるのは、アダモちゃんぐらいじゃないかな?
皆さん、よく笑い、よく飲みましょう。
健康にいいですよ。

さて今日は皆様にお知らせしたい事があります。
僕の可愛い後輩でヨンゴって九州野郎がフィギア作ったり、服作ったり、デザインもする「ASTORN」ってのを立ち上げて、そこで今回ゲゲゲの鬼太郎のフィギア作ってて、またそれがかっこいいんですよー!
もし興味があったらWEBみてやって下さい!
Tシャツも素敵ですよー!

テンプラマン!!
a0148833_167071.jpg
a0148833_1671273.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2009-12-11 16:07
ラッキー池田とルー大柴がかぶるのは僕だけなのか?
先日、宝生舞のブログを見てがっかりしてしまった猫アレルギーPONです。

さて昨日12月26日MITARIの機材打ち合わせを終え、フライヤー等が上がってきたとの事で駅地下芸文ギャラリーにて確認をしに。
まあなんて素敵なんでしょう、紙質、色、サイズ、完璧ではありませんか!
早速SHOPさんに張りに行かしてもらいました!
そこでオーナーの桐君から嬉しい一言「額にいれてもいいんじゃないこれ」
最高の褒め言葉を頂きました。
そのお店にいた可愛い子ちゃんも、格好いい子くんも遊びに来てくれると!
僕頑張ります!
そこでばったり、いつも美味しいフレンチを食べさせてくれる
「BISTRO&BAR のぎや」のオーナーシェフ野岸akaちょぎ君と会い、なんだか12月18日に1st anniversary pratyをするとの事。
なんだか凄い特典があるらしいです!皆さんチェックですよ!しかも入場タダですよ!
これはもう行くしか無いでしょ!

その後友人KENGOと「串道楽 潤」へ
やっぱここのつくねは絶品ですな。
卵、タレが絶妙なバランスで酒がぐいぐい入ってくんですよ。
最近彼に凄く幸せな事があったみたいで来年が楽しみです!!
今日はガレージこもってcandle制作です!
どんなんになるんかなー?

*何故かリンクが使用できないため下記にwebアドレスを載せときます
駅地下芸文ギャラリー(http://geibungallery.jp)
Grand Customized (http://blog.gdcd-inc.com)
BISTRO&BAR のぎや (http://nogiya.exblog.jp)

a0148833_1324174.jpg
a0148833_13242981.jpg
a0148833_13244182.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2009-12-10 13:26
ブラマヨ小杉がおもんない気がしてきた
ビックマックを食べながらダイエットの事を考えている自分に甘いミスタードナルド事、PONです。

さて僕最近引っ越したんですよ、小杉って所なんですが、右も左もわかりません。
皆さん、あんなお店、こんな所、など教えて下さい。

余裕があったらあかすりしたい

さて明日は休みなんで、12月26日MITARIの機材打ち合わせ、ポスター、フライヤー、チケット配布と何か忙しそうですが、夕方からはミスターヘルペスことKENGOと遊ぼうかと、どんな酒を飲むのか楽しみです!僕的には焼き鳥&芋焼酎なんかいいんじゃないかなーと。

ここで少し真面目な話を。
僕はイベントをするたびに絶対手を抜きたくない所があります。
「おい!全部手抜くな!!」そんな事はわかってますよってばよ!
そう、デザインです。
ポスター、フライヤー、チケットと大体3つイベントには欠かせない告知アイテムがあります。
僕は昔、ライブハウス、SHOP、クラブなどではかっこいいデザインがあるとよく剥がして持って帰りました。
今はwebが主となっていますが、やはりそこは足を使ってポスター張り、フライヤー配りをきちんとしてはって頂くお店の方にイベントの思いを伝え、お願いしますと頭を下げるのが基本ではないかと。
今回のデザインはMITARI32GBにお願いしました。
はっきり言ってすんごいのです!
ここまでやっちゃったかー!って感じなくらい素敵です!
ポスター、フライヤー、チケット全部すんごいのです!

ごっついイベントでもデザインが残念なら、イベントも残念な気がしてしまうんです。
目で楽しみ、耳で感じる。かっこいーーーーー!!!!!!
僕的な意見なんでどうでもいいですが、こういった気持ちは大事じゃないですかね?

a0148833_15511469.jpg

[PR]
# by pon-mitari | 2009-12-08 15:51
始動
“MITARI CULTURE”

2009.12.26-sat-

open-close/20:00-03:00

@旧MOMINOKI HOUSE※JR高岡駅より地下街へ下り徒歩1分

Ticket ¥3000(フタリ)/¥2000(ヒトリ) ※ペアチケットでの購入の場合のみ、2枚で3000円となります。当日券はいずれの場合でも1枚2000円です。(チケットはすべてD別)

■DJ

ISSEI(SWANDIVE)+ARI(JetstreamATTACK!!!)
一等兵(G×D×C×D)+KIRI(GRAND CUSTOMIZED)
KOBA(Drip-Dry)+YAMATANI(ROCK BOX PARASITE)
HOKUTO(OMNIBUS)+NO-GOOD-SO(娘舞裸)
PARKO(PINK NIGHT)+HANA(PINK NIGHT)
SHO-BU(ldiotLight)+COMBOI(Confusion)
YUZ(変人)+KU(変態)

■ART

HANEDAJUN(LIVE PAINT&VJ??)+YOKO NAGAMORI&ASAMI YAGI
Mr.PON(candle)+ZAKKEY(BGM)

■PICK UP DJ

SASAZI(jetlag communications)

■テーマ__分蜂蜂球

___言ってしまえばなんてことは無い、これはただのDJパーティーである。独創的な音や空間、または心地よさを売りにしている訳でも、そもそもそれらを高々と掲げるつもりも最初から無い。“唯一の違いは”なんてモノすら無い「ただのDJパーティー」なのだ。

しかし、近い将来このMITARI CULTUREたちが、「ただの」という言葉に対しての価値観をごっそり変えてしまうであろう。旗揚げとなる今回、私たちは「分蜂蜂球-ぶんぽうほうきゅう-」をテーマに掲げた。ミツバチにみられる習性である。弱いミツバチは繁殖の為に新たなコロニーを生む際、新しい巣が出来るまでの時間、おびただしい数で塊になり中心の女王を守り続ける。

個として力の弱い彼らであるが、蜂球とよばれる圧倒的な大群の塊なることによって、長い歴史の中で天敵であったスズメバチを、上昇させたミツバチ自身の体温で死に至らしめるという対抗手段を獲得したのだ。これらは全て進化の過程で得た武器ではなく、明らかに「最後まで諦めなかった」彼たちが結束と戦いの中に見いだした答えである。

この小さな町に住む私たちは、ちっぽけな自分を認めた。しかし、ちっぽけな自分を許すことは無い。

MITARI CULTUREが始まる。これは「ただのDJパーティー」である。



■チケット販売店

Drip-Dry/SWANDIVE/JetstreamATTACK!!!/GRANDCUSTOMIZED/OMNIBUS/
VANVES/PEP/STLOW/FISHERman/sciw/FOCUS/geibungallery



■お問い合わせ・アクセス

〒933-0021 富山県高岡市下関町6-1高岡ステーションビル地下街

TEL:0766-25-6078 (geibungallery -MITARI CULTURE担当 羽田純-)a0148833_1712148.jpg
[PR]
# by pon-mitari | 2009-12-07 17:12
                           


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari    
       
   
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
フォロー中のブログ
ISSEI's BLOG
JetstreamATT...
44 JESUS BUI...
LUV PEP
100% GENUINE
for one's life
黒曜美blog
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧