人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                           
       
   
つぶやきシローを全力で応援しよう
しかし、だんだん寒くなってきてますね。
最近、有吉が芸能界復活をとげ、懐かしい芸人をよく見ますね、しかし!
なぜハウス加賀谷がでてこないんだー!
あいつは放送ギリギリの面白さを秘めているではないか。
テンションだけであそこまで行けるのは、アダモちゃんぐらいじゃないかな?
皆さん、よく笑い、よく飲みましょう。
健康にいいですよ。

さて今日は皆様にお知らせしたい事があります。
僕の可愛い後輩でヨンゴって九州野郎がフィギア作ったり、服作ったり、デザインもする「ASTORN」ってのを立ち上げて、そこで今回ゲゲゲの鬼太郎のフィギア作ってて、またそれがかっこいいんですよー!
もし興味があったらWEBみてやって下さい!
Tシャツも素敵ですよー!

テンプラマン!!
つぶやきシローを全力で応援しよう_a0148833_167071.jpg
つぶやきシローを全力で応援しよう_a0148833_1671273.jpg

by pon-mitari | 2009-12-11 16:07
                           
<< はげてない、ただ帽子が好きなんだ ラッキー池田とルー大柴がかぶる... >>


   
   
   

   MITARI CULTURE    
by pon-mitari